お世話になっております。

コロナウィルスの関係で世間はみなさん大変だったと思います。。
緊急事態宣言は一旦落ち着きましたがあまり油断はできませんね!

逆に時間が開いた今だからこそ見直せる自宅のリフォームもあるかと思います!
外壁塗装の作業は基本外になりますので、よどんだ気持ちを一緒にリフォームする気持ちで塗装をしたいという依頼もちらほらある現状です。

名古屋市内で外壁塗装を考えている方へ

ベスト企画は塗装に関して様々な依頼に対応しています!
部分的な塗装、自宅全体の塗装、お客様の要望に合わせて提案・施工させていただいています。
施工例ページにて施工の流れや実績など掲載しておりますので参考にしていただけたらと思います!

弊社は”お見積もり無料”ですので、一度気軽に塗装の相談やご連絡をいただければお伺いさせていただきますので、気軽にお問い合わせくださいね。

塗料の種類や色など、予算に合わせて一緒に考えましょう!
お客様に寄り添って一番いい形でご提案していけるのもベスト企画の特徴です!

外壁塗装のメリット

外壁塗装をする中で、築年数の長い建物の場合、ひび割れなど気づかない部分で劣化してしまっている場合があります。
ひび割れは水漏れなどの原因にもなりますので、弊社でも作業中にそういった箇所を見つけた場合は、お客様に必ず報告するようにしています。
塗装の依頼をいただく流れで、お客様の普段目の届かない部分、一緒に共有しながら、単純に建物の見栄えだけではなく細かいところから自宅の見直しなどもしていけます!

大切な自宅、色々な思入れもあると思います!
ベスト企画はご依頼をいただいたご縁を、少しでもお客様にとって良い機会にできるように誠心誠意つとめております。
もし外壁塗装の業者を探している方、どこが良い会社なんだろう?と考えている方、お見積もりは無料なので、一度気軽にお問い合わせください。

お客様からのご連絡を心からお待ちしております。