よくある質問

見積もりは無料ですか?

お見積もりのみの場合でも快く対応させていただきます 交通費も含め、見積もりは完全無料なのでご安心ください。 相見積もりで構いませんので一度ご相談ください。

TEL: メールでのお問い合わせはこちら

見積もり後のしつこい営業が心配です。

お見積りの内容にご納得していただけないようであればきっぱりお断りして構いません。 リフォームの質、金額共にお客様が満足していただけるように努めます。

見積もり金額以外の料金は発生しますか?

お見積りの内容から変更がない限り追加料金が発生することはございません。 施工内容の変更や追加がある場合、必ずお客様にご確認していただきます。 お客様がご納得していない料金を請求することはありませんのでご安心ください。

リフォームというほどでもないのですが、相談しても良いですか?

はい!お気軽にご相談ください! どんな些細な内容でも親身になってご対応いたします。 ちょっとした事でもベテランの職人が施工いたしますのでご安心ください。

職人と聞くと意思の疎通がうまくできるか心配です。

お客様にとって大事なご自宅の工事を任せていただく以上、業者(職人)とお客様との信頼関係はとても重要だと考えています。 そのため、当社の職人はすべてお客様としっかり信頼関係を築ける能力を有しております。 「頑固で話を聞いてくれない」等のイメージを持たれがちな職人はおりませんのでご安心ください。

具体的には何も決まってません。どうしたら良いですか?

具体的に決まっていなくても問題ありません。 おおまかなご希望やご予算さえお話していただければそこからリフォーム・塗り替えの内容や金額をご提案させていただきます。 お客様のライフスタイルやご予算に合わせて最適なご提案をさせていただきます。 お悩みの方はまずはご相談ください。

リフォームはご近所に迷惑をかけないか心配です

お客様よし、業者よし、住民よしの三方良しを大事にしております。 ご近所様のご迷惑にならないよう施工を行いますのでご安心ください。

リフォーム後の保証はありますか?

当社では施工内容に応じて保証を設けております。 大きな買い物だからこそ必要な保障期間です。 初めてリフォームするというお客様もご安心ください。

©  株式会社ベスト企画 All Rights Reserved.
PAGE TOP